犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お友達犬三昧、みんなで戯れて、みんなでお散歩




日の出前の気温は0℃、吐く息が白い

今朝も、心地好い寒さだ



沢山のお友達犬たちと合流して、いつものように戯れる犬達

仲良しのお友達犬たちと、嬉しそうに走り回る




お友達犬「今日は何して遊ぶ〜〜?」

弟犬「木の枝の棒を探して、引っ張りっこしようよ〜🎶」



みんな一緒に、戯れる犬達は嬉しそうだ








別のお友達犬たちが、遊びに来てくれた

仲良しの犬達は、一緒にお散歩に行く



暑くも寒くもなく、犬達は、とても嬉しそうだ




最近、カメラを向けると笑わない弟犬

早くお散歩に行こうと、目で訴えるお姉ちゃん犬




お姉ちゃん犬「カメラより、お散歩行こうよ〜!」

弟犬「そのカメラ、好きじゃない〜!」


お友達犬「早くお散歩行こうよ〜♡ワクワク〜🎶」




川沿いの道を、みんなで歩く


草が枯れて、寒そうに見えるけれど、水は澄んでいて綺麗だ




みんなで戯れ合いながら、楽しそうに歩く






最近、パンのお供、ジャムの食べ比べを楽しんでいる



千葉県産落花生100%の「焦がしピーナッツペースト」を購入してみた

少し焦げ目を付けるぐらいで食べると、美味しい






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで遊んで、お散歩に行って、とても満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.