犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

戴き物のおやつ、犬達



日の出前、3℃の気温には、慣れてしまった

寧ろ、犬達にとって、程良い寒さが嬉しい



犬達と一緒に、外に出掛ける

いつものように、お友達犬たちが合流してくる



みんなで、ご挨拶をしたり、戯れ合ったり、

追いかけっこをしたり、一緒にいると嬉しそうだ



お友達犬たちも、お姉ちゃん犬も弟犬も、みんなで戯れ合う



弟犬が、持っているボールを嬉しそうに見せて歩くと、

みんながボールを欲しくて、寄ってくる




お姉ちゃん犬「ねぇ~ねぇ~!何持ってるの〜?」

弟犬「ボクのボール、良いでしょ〜🎶」


お友達犬「そのボール、貸してくれないかなぁ〜?」




お友達犬が、弟犬からボールを奪って、こっそり遠くに逃げる

他のお友達犬が、見ないふりをしているようだ





お友達犬「ボールを持っていること、黙っていてね〜🎶」

別のお友達犬「うん、わかった!見てないことにしておくね〜!」

お友達犬「ありがとう〜♡」



楽しそうな犬達の戯れは、暫く続いた








お友達からのお土産、戴き物の「抹茶もみじ饅頭」



上品な甘さのあんこに、抹茶の香りがよく合う

とても美味しい、もみじ饅頭だ



おやつに頂いた




お友達よ〜ありがとう♡




思う存分、みんなで遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます