犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

いつでもどこでも仲良し、雪のハチ公




関東甲信越地方では大雪、暴風雨になったその他の地域など、

昨日の日本列島は、荒れた天候に見舞われた



そんな中、ほっこりするニュースが流れて来た



渋谷にあるハチ公像の前に、雪の小さなハチ公もどきが並んでいる


誰が造ったのかは不明ということで「朝になったら出現していた」と、

説明していた



ハチ公の左耳は折れているけれど、雪のハチ公もどきの左耳は

どうなっているのだろう?



いずれにしても、ほっこり笑顔になれる話題だ



お借りした画像



お昼過ぎには、もう解け始めて、形が崩れていたという






屋内で、のんびり、まったり、過ごす犬達



それぞれのベッドはあるのに、いつでもくっついている姉弟犬



1つのベッドに無理矢理、入り込んでくっついて寝ている

とても窮屈そうに、お互いに縮こまっている


お顔のシワシワが凄い弟犬

お姉ちゃん犬が、上から乗って、重いようだ



弟犬「お姉ちゃんが、上から乗っかって重いんだよねぇ~…」

お姉ちゃん犬「ZZZ〜zZZ〜」




今度は、上下が入れ替わって、お姉ちゃん犬の上に乗る弟犬


弟犬の嬉しそうなお顔




お姉ちゃん犬「何だか、重りを引っ張ってる夢が〜…むにゃむにゃ」

弟犬「今度は上に乗って〜ボクは軽々にっこり〜♡」



何度も、体勢を入れ替えて、お互いのポジションを死守する犬達

お互いに、どうしても、くっついて触れていたいようだ






どこにいても、本当に仲良しの姉弟犬でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます