犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨上がりのお散歩、無花果ジャム





朝早く、雨音で目が覚めた

残念だけれど、またもや雨の週末だ

犬達は、つまらなそうである



雨が止んだ頃、

犬達が「お外に行こうよ〜」と、誘いに来る


お友達犬たちとのお楽しみは、キャンセルになってしまったけれど、

姉弟犬と、お散歩に行くことは出来た




雨上がりの小路を、のんびり散策する姉弟犬

弟犬は、尻尾を振りながら、うきうき歩いている




弟犬「お外に出れて、嬉しいなぁ〜🎶」

お姉ちゃん犬「うん!雨上がりの匂いがするね〜♡」



長めのお散歩に、嬉しそうな笑顔の犬達




少なめの運動だったけれど、満足してくれたかな








クロワッサンなど、パンが好きで、比較的よく食べる

近頃、そのパンのお供に凝っていて、色々な味のジャムを食べ比べている



先日、買った色々な種類の「手造りの無花果ジャム」



黒いちじくジャム、白いちじくジャム、パッションフルーツといちじくジャム、普通のいちじくジャム...


無花果も大好きな果実なので、食べるのが嬉しみだ




どれから、食べよう〜♡

眺めているだけで、幸せだ





雨上がりの空気に、嬉しそうな犬達でした

明日は、晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます