犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

泥んこ弟犬、愛犬同伴のプライベートジェット





日の出前、あまり寒さを感じない

気温2℃、この位の気温には慣れてしまったようだ



犬達と一緒に、お外に出掛ける

お友達犬たちと合流して、みんなで楽しそうに戯れる犬達




弟犬「元気〜?今日は何して遊ぼうか〜?」



お友達犬たちが、どんどん合流して来た

みんなで、楽しそうに走り回る



弟犬も、ご機嫌で走っていたのだが...

嬉しそうに、近寄ってきた時のお顔が!!!



凄い〜泥んこの弟犬




弟犬「だって、凄〜く楽しかったんだもん〜♡」



仕方ないね〜

それにしても、本当に真っ黒で、笑っちゃうね



楽しそうな犬達の戯れは、暫く続いた








年始に起きた日本航空機と海上保安庁機の衝突事故をきっかけに、ペット同伴のプライベートジェットが注目されているようだ



ベンチャー企業「マイクロジェット」が航空大学の卒業生で始めた事業


1フライト100万円超の試乗会に、約200件の応募があり、ペット愛好家から注目されているという

(試乗のトライアルプランは5万〜8万円)



海外では、ペット同伴で飛行機に乗るのが当たり前の国もある



航空会社に就職せず、飛行機の可能性を広げたいとパイロット仲間と昨年10月に事業を始めた、社長の高橋さん

若者に期待して出資した、愛犬家のスカイマーク元社長・西久保愼一さんが会長



富裕層のペット愛好家などが、特別な日としての利用があるという








お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




泥んこになったけれど、楽しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます