犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

サイボーグお姉ちゃん犬?




昨日の日の出前より、今日の最高気温は低い予報だ

朝から、さっぱり気温が上がらない



日中の空気もピリッと冷たく、1日を通して寒かった

犬達は、寒さに無関心のようで、全然へっちゃら

嬉しそうに、いつも通り、にこにこ笑顔だ






早朝のお散歩から戻った頃、やっと陽が昇ってきた

広がる雲の薄い隙間が、何となく明るくなった




お姉ちゃん犬が、ご飯を催促しに来た




辺りが薄っすらと明るくなったので、カメラを向けたら

自動フラッシュが作動した





お姉ちゃん犬「お散歩は、極寒で気持ち良かったです〜🎶」

      「ところで、そろそろご飯にしませんか??」





あれれ〜!?

お姉ちゃん犬のお顔が、...変〜!?



アップにしてみる



???

「サイボーグお姉ちゃん犬」

または、「宇宙犬お姉ちゃん」



お目々が光って、お顔が怖い〜!





お姉ちゃん犬「お目々が、キラ〜ン✨」





朝から、楽しませてくれたお姉ちゃん犬でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.