犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

暖冬の日にお散歩





日の出前の気温は2℃を示し、寒くない朝だ

少しずつ、日の出が早くなってきた


ゆっくりめになった起床時間を、少し早めよう





今日は、暖冬の暖かい1日だ

犬達を連れ出して、長めのお散歩に行く



犬達と一緒に歩くと、丁度良い暖かさだが、

日が射すところでは、軽く汗ばむくらいだ




嬉しそうに歩く、うきうきの姉弟犬




お姉ちゃん犬「気持ち良いお天気だね♡うきうきするね〜🎶」

弟犬「うん!お散歩大好き〜♡早く行こうよ〜🎶」



お友達犬と会って、ご挨拶をして、

色々なものを見て、匂いを嗅いで、

とても楽しそうだ



けれど、カメラを向けると、前を見ない姉弟犬

お散歩の途中の写真より、前に進みたいようだ



弟犬「写真を撮るより、歩きたいよ〜!」

お姉ちゃん犬「早く先に進もうよ〜!」




沢山、歩いて楽しそうな犬達でした

一緒に、良い運動が出来たよ、ありがとう




充実して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます








.