犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お疲れ気味の犬達、不審者






今朝、犬達は少し疲れているようだ


いつも、こちらが起床すると、のんびりと後ろを付いてくる

お姉ちゃん犬が、起きて来ない



お姉ちゃん犬を覗きに行くと、自分のベッドで待っていた

声を掛けると、寝ぼけながら、のんびり起き上がる



週末に、お友達犬たちと、存分に遊んだ後に、

街での用事に付き合って貰ったので、少し気疲れしたのかもしれない




姉弟犬を誘って外に出たが、少し遊んでから

まったりしている時間が長かった




弟犬「お姉ちゃん、お疲れ気味だから、ボクもまったり〜」

お姉ちゃん犬「私、お疲れ気味です〜のんびり休憩します〜」



お外でも、のんびりまったりの姉弟犬

そんな日もあるよね











昨日、不審者がいた

気を付けて、心に留めておこう



不審者とは??となるのだが...





  以前、近くを彷徨く「不審者」がいた


  「考え過ぎだよー」という声もあるが、「違和感」を感じて

  弟犬と外に出た時、また、その「不審者」と出会した


  その後、数週間の間に、何度か「不審者」と出会い、

  何かを確信した


  ある日、またその「不審者」と出会した時、

  その場に帰宅した友人と一緒に、付近のパトロールを警察に依頼した


  それから数週間後に、「不審者」たちが、この地から去って行った




「不審者」とは、何なのか??


不審者ではない、普通の人には「違和感」はない




その時の行動など


何故、今ここに居るのか(何の為に?目的は?)

その時の服装は?行動は?発言は?背景は?


その者の持つオーラなども、要素の一つだ


繋いで行くと、見えてくるものがある

高確率で、その「違和感」は当たっている



  数年後、全国的に騒がれた震撼の犯罪大事件が、起きた

  連日、ニュースが流れて、嫌な感じがしていた


  暫くして、犯人の一部が逮捕された

 

  逮捕された犯人の顔が、映された時、

  ぎょっとして、慌てて記録画像を見比べた


  警察に提出を依頼された写真が残っていて、

  髪型は違うけれど、あの時の「不審者」が、犯人の一人だった



あの「違和感」は、間違っていなかったのだと、確信した

同時に、この地で犯罪が起きなくて良かったと、安堵した





お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





1日まったりのんびりの犬達でした

明日は元気に遊べるといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます








.