犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

姉弟犬、街に行く





早朝の気温は3℃、あまり寒くない


犬達は、みんなで合流して、今日も戯れる

中型犬、小型犬、みんな一緒でとても楽しそうだ


楽しい時間は、暫く続いた




日中は、ほぼ太陽が顔を出さない日

1日を通して気温は、例年1月並みだった



姉弟犬を連れて、街に行った

順々に用事を済ませて、お友達に会って、

あっという間に、夕方になってしまった



犬達は、用事を済ませている時は、つまらなそうだった

けれど、お友達に会って、可愛がって貰って、とても嬉しそうだ



お友達犬と会う、姉弟犬



お友達犬「元気だった〜?」

お姉ちゃん犬「うん!元気だったよ〜♡」

弟犬「あっちに、ある物が気になるなぁ〜…」




時間に追われて、簡単なランチ


買ったパン屋さんのフルーツサンド

まあまあのお味だった




パン屋さんのフルーツサンドは、普通のお味




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




バタバタした1日に、付き合ってくれた姉弟犬

もう少し遊びたそうな犬達でした

明日は楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.