犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

黒い軍団に囲まれる




暖かい朝になった

気温は3℃

前日のマイナス5℃から比べると、暖かい



日の出前、目が覚めて、犬達はウキウキしている

週末のお休みの日だと、分かっているようだ



お友達犬たちが合流し、犬達はみんなで戯れる


先週の雨で、久しぶりのお友達犬もいて、みんな嬉しそうだ

ご挨拶もそこそこに、すぐに、追いかけっこが始まる



今日は、見事に、黄色(茶色)と黒の犬達が、半々の割合で

カフェオーレみたいに、みんなでグルグル走っている



そのうちに、1頭、また1頭と脱落して、休憩に入る犬達





引き続き、元気な犬達が遊んでいる中、

ふと見ると、黒い軍団の中に、弟犬が1頭になっている


他の黄色(茶色)お友達犬は、みんな休憩中だ



弟犬「何だか、少なくなったね〜!みんな休憩なの?」

黒い軍団「楽しいから、休憩なんていらないよね〜🎶」

お姉ちゃん犬「私はどこにいるでしょう〜??」




黒い軍団に囲まれている、イエローの弟犬




弟犬「色なんて関係ないけどね〜🎶」

黒い軍団「そーだ、そーだ!楽しいから何でもいいじゃん〜🎶」

お姉ちゃん犬「私はどこにいるでしょう〜??」



その後、休憩から戻ってきたお友達犬たちも一緒に、戯れる




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




みんなで存分に遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.