犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

1月のぽかぽか陽気に集合








日の出前の気温はマイナス2℃

すっかり許容範囲の温度



ランタンに照らされた、白い吐く息が幻想的だ



犬達は合流して、楽しそうに、時折、みんなで走り回る

もう、お馴染みの光景である






1月なのに、日中は2桁の気温で、小春日和になる


陽気に誘われて、お友達犬たちが、遊びに来てくれた




折角なので、犬達みんなで、一緒にお散歩に行く

半袖で歩いている人もいるほど、ぽかぽかの陽気だ





みんなで、うきうき楽しそうに集まる




お友達犬たち「みんなで一緒だと楽しいね🎶」

お姉ちゃん犬「一緒にお散歩に行こうよ〜🎶」

弟犬「そんな事していないで、早く行こうよ〜!」




みんなで嬉しそうに、川沿いの小道を歩く








沢山歩いたので、お疲れ休憩する


頂いたお菓子で、ブレイクタイム




お友達、ありがとう〜♡




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




みんなで遊んで、嬉しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.