犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

暖かい朝、パスタランチ





昨日のぽかぽか陽気、世間では3月並みの陽気と言っていた

半袖で歩いている人もいた程だから、やはりである



今朝の日の出前の気温も、既に2桁近くあった

前日のマイナス気温から比べると、寒暖差があり過ぎる



気温に身体が付いていくだけで、大変だ



犬達は、「そんな事は関係ない〜!」と、いつも楽しそうだ

みんなで一緒にいると、うきうき嬉しいね





お姉ちゃん犬「いっぱい走って、もう満足〜♡」

弟犬「ボクは、もうちょっと走ってもOKだよ〜🎶」






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう








時々、凄くパスタが食べたくなる



ガーリック多めに、バジルとトマトソースを煮込んで、

サッとペンネを茹でて、チーズを振って



パスタランチ




具は、その時にあるものをオリーブオイルで、炒めて加える

煮込んだ方が美味しい食材、煮込まない方が美味しい食材、

臨機応変に…



今日のような穏やかな晴天の時は、

お庭で食べるのもよしだ





作っても、充分に美味しい






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで活発に運動して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます








.