犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

戴き物の大根、犬達




今年は、大根が豊作で、とても美味しい



先日、立派な大根を戴いて、一切捨てる部分がなく

全てを美味しく食した







そして、また、大根を沢山戴いた



とても美味しい大根なので、お友達たちにも配って、

お裾分けをした





お友達たちも、葉も、皮も、全て、美味しく食べ切ったとのことだ


大根をくれたお友達、ありがとう!





風が強くなる前に、犬達を外に連れ出す



お友達犬たちと、嬉しそうに、仲良く戯れる


追いかけっこをしたり、ボールを押し売りしたり、

みんな楽しそうだ



お姉ちゃん犬は、のんびりみんなを見守る




弟犬「ボクのボールだよ!良いでしょ〜🎶」

お友達犬「貸してくれないの〜??」


お姉ちゃん犬「みんな仲良しで、楽しそうで良いね〜♡」




犬達は、暫くみんなで戯れる




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





風が強くなる前に、楽しく遊べて良かったね

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます








.