犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お出掛け DE ワンプロ




早朝、日の出前の気温は10℃以上あった

だが、たった1〜2時間で、少しずつ寒くなってきた




犬達を連れて、外に出た時は、厚着だったが、

一緒に動いているからか、1枚脱いだ


少し経つと、すぐに冷えて寒くなり、

徐々に、気温が下がっているようだ


最高気温は、早朝に記録したのではないだろうか





犬達と一緒に、お出掛けをする



お友達犬たちと姉弟犬は、嬉しそうに一緒に戯れる

みんな、にこにこだ


人も犬も大好きな弟犬は、嬉しさを全身で表している




お友達犬「なんだか一緒だと、うきうきするよね~🎶」

弟犬「うん!ボクもワクワクが、止まらないよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「お出掛け、嬉しいなぁ〜♡」



犬達は、すぐにワンプロを始める

転がったり、絡んだり、楽しそうだ


とても仲良しな犬達




弟犬「ボクは、ゴロ〜ンするね~🎶」

お友達犬「よぉ〜し!ワンプロやるよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「参戦してみようかなぁ〜♡」




「そんなところで、ワンプロを始めないで下さ〜い!」




一度、落ち着いたのに、また始まりそうな予感がする




お友達犬「まさか、もう終わりじゃないよね〜??」

弟犬「うん!もう一回、やってもいいよ〜♡」

お姉ちゃん犬「まだ、やるの??」



犬達のワンプロは、暫く続く

本当に、みんな、仲良しだね



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





お友達犬とワンプロ三昧で、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*




お読み頂きまして、ありがとうございます







.