犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良しと戯れる週末




日の出前から、犬達がベッドの脇に座っている

何も言わないけれど、「そろそろお時間です〜🎶」と言いたげなお顔



「丁度、起きるところだったよ、ありがとう!」



お姉ちゃん犬は嬉しそうに、尻尾を揺らして微笑んでいる

これは、いつものお返事だ






犬達と一緒に外に出ると、気温は5℃と、なかなか寒い

犬達にとって、この程度の寒さは、丁度良いだろう






週末は、仲良しのみんなで戯れる

お友達犬たちも次々に合流して、みんなで走り出す



犬達10頭以上が、一気に移動すると圧巻だ

楽しそうに、みんなで走る、走る




一頻り走り回った後、みんな嬉しそうに、少し落ち着いた



お友達犬「わぁ〜い!楽しいなぁ〜🎶」

「一緒に走ると、ワクワクするよね〜🎶」





弟犬は、また「椋(ムク)の実」を探したり、お友達犬と遊んだり

嬉しそうに、ウキウキ動いている



お友達犬たち「一緒に遊ぶと楽しいね〜🎶」




犬達は各々好きなように動き回って、そして、またみんなで一緒に走って、

何度も繰り返す




犬達は、みんな笑顔で楽しそうだ





紅葉した、立派な深紅の葉っぱ




お姉ちゃん犬「凄い深紅で綺麗だったよ~🎶」





お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





沢山の大好きな人やお友達犬たちに囲まれて、幸せそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます






.