犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お友達の来訪、頂き物の檸檬(レモン)





今朝も寒い、日の出前の気温は4℃だ

最低気温の予報より、実際はいつももっと低い




犬達を連れて、真っ暗な中を歩く

今日も、仲良しのお友達犬たちと合流する

みんな、懐中電灯やランタンを持っている



犬達は、寒さなんてへっちゃら

みんなで、楽しそうに戯れ合う

仲良しが集うと、笑顔で嬉しそうだ





今日も、日中は気温10℃に上がったが、

曇っていて、少し寒い



そんな中、お友達たちが遊びに来てくれた


やはり、こちらのみんなも嬉しそうに笑顔だ



お友達犬「お姉ちゃん、弟犬〜!遊びに来たよ~🎶」

別のお友達犬「来たよ~〜🎶」

弟犬「来てくれて、ありがとう〜♡」



暫く、みんなで戯れる


ゴロゴロ、ペロペロ、ゴロン〜🎶


地面にゴロゴロ、

弟犬は、お友達たちに「可愛いね〜🎶みんな好き好き♡」ペロペロ〜🎶

人間のお友達にも「来てくれて、ありがとう♡」ペロペロ〜🎶

お腹を出して、ゴロ〜ン!


弟犬は、とても感動屋だ

お姉ちゃん犬も、静かに尻尾を揺らして、嬉しさを伝えている





昨日、お友達から大きな檸檬(レモン)を頂いた


レモンの実も棘(トゲ)も、全て規格外の大きさだ

あまりにも大き過ぎて、使い方が分からない



この大きなレモンは、どう使うのが良いのだろうか??




大きさが分かるように、スマホと並べてみた



お友達、ありがとう!



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




朝も、昼間も、沢山のお友達たちと戯れて、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます







.