犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

森の絨毯




季節外れの温暖な気温は、今日までとのこと

明日の午後には、急激に気温が下がると云う



午後になると、強風が吹き、体感温度も下がる

風が強いと、自然と涙が多く出る犬達

やはり、塵や埃が入るのだろう





犬達を連れて、森に行く

お友達犬たちも合流して、みんなで一緒に戯れる




すっかり地面は、枯れ葉の絨毯に覆われている



歩く度に、「サクッ、サクッ」と澄んだ空気に、響き渡る

仲良しのお友達犬たちは、みんな笑顔だ






お姉ちゃん犬「足音も良い音だね〜🎶」

お友達犬「うん!そんな事より、一緒に遊ぼうよ〜🎶」





弟犬は、遠くの木の陰に隠れている

気になって、お友達犬も一緒に付いて行く



お友達犬「何やってるの〜?一緒に遊ぼうよ〜🎶」

弟犬「後で遊ぶから、待っててね〜…」




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




みんなで戯れて、今日も楽しそうな犬達でした

楽しそうな犬達を見ていると、こちらも幸せだ

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます