犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

天体観測、オーロラ






先日、北海道陸別町で、ピンクのオーロラが出現したとのこと

中国でも、立派なピンクのオーロラが出現したらしい



太陽フレアの爆発の関係で、時々、南方でも見れるという

神秘的なオーロラが、日本でも観れるなんて、なんと素敵だろう






オーロラは見えないけれど、時々、星空を眺める

明かりを消して、夜空の天体観測をする



ダウンジャケットを着込み、防寒対策もばっちり

ハンモッグを張って寝そべり、Coffeeを飲みながら、

ただ、ぼ〜っと星を眺めるだけである



星空を見上げる時、勿論、ランタンの灯りは消す




今日は、凄く多忙な1日だった

のんびり、ぼ〜っとしたい




犬達が一緒にいると、暖かい天然の暖房になるのだが、

今夜は、自分達のベッドで就寝中の姉弟犬



お姉ちゃん犬「今日は、疲れたから眠りたいの〜」

弟犬「じゃあ〜僕もお姉ちゃんと一緒に眠るよ!」




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





今日も、沢山遊んで満足そうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます