犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

体感は極寒の朝、日課は外せない

今朝は、今季一番の寒さで、芯から凍えた

気温計は4℃

あれ??確か、先日は3℃だったのに??

体調など、その時の自分の状態で、感覚は変わる



日中の気温は20℃

朝との差は16℃もあると、なかなか身体の負担が大きい

だが、1日中、寒いよりは良いか




犬達は、いつものように、「時間だよ~起きないの〜?」

静かに、起こしに来る



急激な寒さで体調を崩した弟犬も、すっかり元気を取り戻した

犬達は、もう朝晩の寒さには慣れたようだ




週末のお楽しみ、みんなで楽しそうに戯れる

一頻り、走り回った後、のんびり過ごす犬達


弟犬「椋の実があるんじゃない?」

お姉ちゃん犬「うん!沢山、落ちてるね〜🎶」





誰がいても、どんなに仲良しのお友達と遊んでも、

お姉ちゃん犬と弟犬の「仲良し追いかけっこ」は、お決まりだ

いつも、お姉ちゃん犬が、弟犬を誘っている


弟犬「お姉ちゃん!どうだ〜?」

お姉ちゃん犬「まだまだ〜🎶楽しいね〜♡」




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




みんなで思う存分遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます