犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

穏やかな朝、一転強風



早朝、いつもならスッと起きている

今朝は、何故かアラームの鳴る数分前だった




犬達と一緒に、日の出前から外に出る

昨日の雨が、良い湿りになって、空気が潤っている

気持ちの良い朝だ




姉弟犬に若いお友達たちが、合流する

一緒に触れ合うだけで、みんな楽しそうだ



誰からともなく走り出し、思う存分に戯れる

お姉ちゃん犬は、みんなを温かい目で、見守っている



素直で優しい気を持った犬達は、

安心して、穏やかに、暫く、みんなで戯れる





朝とは一転して、急に強風に変わった

急激な寒気が、日本列島を覆っているらしい





そんな中、犬達を連れて、お出掛けに出た

お友達犬に会って、ご挨拶する犬達



お姉ちゃん犬は、何か言いたげなお顔で訴えている


弟犬「お久しぶりだね〜♡」

お友達犬「うん!元気だったぁ〜?」


お姉ちゃん犬「風が強いから、早く帰ろうよ~!!」




弟犬が小さく見えるほど、大きなお友達犬


弟犬「ボクも、どっちかというと大きい方なんだけどなぁ~」

お友達犬「弟犬君も、十分に大きいよ〜♡」



凄い強風で、早々に帰路に就いた




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




沢山運動して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます