犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ぬいぐるみじゃない、寒い雨の日




気温1桁の寒い1日、小雨も降っている

今年は、暖かい日が多かったし、

朝晩と日中、前日と翌日、気温差が大き過ぎる



一昨日は、20℃を超える気温だったのに、今日は10℃以下

寒くなって、身体が慣れた頃に、何故かまた、暖かい日が続くのだ


兎に角、身体が追い付いていかない




犬達は、ちょっと小雨の中、お友達犬たちと戯れる

追いかけっこなど、みんなで仲良く、一緒に遊んで

みんなどの犬達も、満足そうだ





小雨だから、ゆっくり休もうね




いつものように、同じベッドで一緒に眠る姉弟犬


お姉ちゃん犬「お尻の方が重いなぁ〜…」

弟犬「むにゃむにゃ〜…ZZZzzz💤」





ぬいぐるみだけど、ぬいぐるみじゃない

クリスマスツリーに飾る、オーナメント




こんなに可愛いオーナメント、毎日見てても飽きない



大きなツリーじゃないと、飾れないかも




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




お友達と楽しく遊んで、満足そうな犬達でした

明日は、晴れるといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます