犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

紅葉狩り




昨日から気温が、一気に10℃以上も下がった

風も冷たく、身に沁みる寒さだ



北海道でも、一気に雪が降り積もり、とても寒いらしい

雪が降り、冷凍庫状態の北海道は、急激に気温を下げているだろう



北海道の積雪した気温とは、比較にもならないのだが、

やはり前日比との差が、身体の負担になる




犬達を連れて、紅葉狩りに行く



とても綺麗に、朱、紅、黄と色付く紅葉

うっとりする鮮やかさだ



紅葉を観ながら、犬達と一緒にハイキングする

紅葉している木の横を、次々と歩いて通る



お姉ちゃん犬「紅葉した葉っぱ、綺麗だね~🎶」

弟犬「ボクは、ハイク出来れば、紅葉なんてどうでもいいよ〜!」




犬達は、本当は紅葉なんてどうでもいいけれど、

沢山歩けて、色々な人に可愛がって貰って、大満足だ





紅葉とセットで、何故かススキにも目がいってしまう


立派なススキだ




沢山歩いて、大満足の犬達でした。

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます