犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お庭の薔薇、お届け物でお散歩






昨日から丁度2倍の気温

20℃には届かないけれど、犬達に快適な気温だ





お友達に、届け物がある

犬達と一緒に、お届け物を持って、お友達の家に出掛ける



いつものお散歩のように、楽しそうに進む姉弟犬



お姉ちゃん犬「お友達犬の匂いがする〜🎶」

弟犬「早く、行こうよ~~!ウキウキ〜🎶」




お友達の家に、行くまでの道のり

色々な匂いがあって、くん活に夢中なお姉ちゃん犬



お友達のお家に到着して、届け物を渡して

ミッション完了!



その後は、お友達に、とても可愛がって貰って

お姉ちゃん犬も弟犬も、嬉しそうだ



「撫で撫で」も「ペロペロ」も、

一通りのスキンシップをして、大満足の犬達



「さて、お散歩しながら、帰ろうね〜🎶」






お庭の片隅で、ひっそりと咲いているピンクの薔薇

もう殆どが、切ったり、次の準備に入っている薔薇の花



残り少ない、今年最後の綺麗な薔薇だ

もうすぐ、本格的な寒い冬に突入する



ひっそりとお庭の片隅で咲く、綺麗なピンクの薔薇




今日も充実して満足そうな犬達でした

明日は楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m