犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

再び椋の実、収穫後の唐辛子

清々しい秋晴れの日

燦々と太陽が降り注ぎ、暑いくらいだ

11月の異常な暑さは、今日までらしい

下り坂の天気で、一気に例年並みの気温になる予報



犬達を連れて、一緒に外に出る

あれ??

綺麗に無くなった筈の「椋の実」が大量に落ちている

先日の嵐で、相当量の実が落ちたようだ


犬達は、くんくんと「椋の実」を楽しそうに探して、

コリコリと音をたてて「椋の実」を嬉しそうに食べている

お友達犬たちも、お姉ちゃん犬も、弟犬も

みんな、ご機嫌だ


お姉ちゃん犬「わ〜い!「椋の実」が落ちてるよ〜🎶」



弟犬も、ちょっと離れたところで「椋の実」を探している


弟犬「やった〜!こっちにも「椋の実」が落ちているよ〜🎶」



ずっと、ずっと、一心不乱に「椋の実」を食べていた犬達

嬉しそうだから、まぁ良いか〜と、甘くなった




先日収穫した緑色の唐辛子を、干しておいた

見事に、綺麗な赤い唐辛子になった


美味しそうな赤い唐辛子



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



「椋の実」をいっぱい食べて、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます