犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

夏日更新の11月、走る犬達とシャンプー

嵐が過ぎて、急激に暑くなった昨日

11月の夏日の最高気温を記録し、100年振りに記録を更新したとか

どんどん気候が変わって来ている

100年前の記録気温を、体感して生存している人はほぼ皆無だろう



犬達は、100年ぶりの最高気温など関係なく、

日差したっぷりの乾いた空気の中、戯れる

姉弟犬は、いつものように追いかけっこを始める


お姉ちゃん犬「待って〜〜!」

弟犬「付いてこれる〜?追いついてみて〜!」



今日も青空が広がる

次の雨までは、気温は下がらないとの予報が出ている


お姉ちゃん犬「空が青いと気持ちが良いね〜🎶」

弟犬「沢山走っても、全然疲れないよね〜🎶」

お姉ちゃん犬「この写真、何故か、木がボケてるよ〜!」

弟犬「モード設定を間違えたんじゃない〜??」



暫く、追いかけたり、追いかけられたり、

走って、転がって、楽しく戯れる姉弟犬



お天気が良く、気温が高いうちに、犬達のシャンプーをする

お姉ちゃん犬「わ〜い!これからシャワシャワです〜🎶」


次は、弟犬のシャンプーだ

弟犬「次は、僕がシャワシャワの番ですよ〜🎶」


姉弟犬、どちらもシャンプーは、意外と好きなのだ!

さっぱりして、綺麗になるのは、嬉しいのだろう




沢山運動して、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます