犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

月齢違い犬、仲良し同志のプロレス

今日まで晴れが続くそうだ

犬達にとって心地よい気温である


互いに気心の知れた、性格の似ている月齢違いのお友達犬と弟犬

仲良し同志で存分に遊ぶ


「今日は何して遊ぶ?」「え~っとね~...」


2頭は、走って、転がり合って、ワンプロをするのがいつものお決まりだ

ワンプロとは、犬同士でじゃれ合うプロレス

たいていは親しい犬同士で行う遊びだ


一頻り追いかけっこで走った後、案の定...

ワンプロが始まった


「行くよ~!」「ちょっと待ってよ~」


他のお友達犬も羨ましそうに眺めている


「僕もお返し~!」「やったな~」


2頭、どちらも夢中で遊ぶ

弟犬が転がる ドデーン!


「楽しいね~♪」

「2頭とも楽しそうだなぁ~...」


とうとう我慢出来ずに他の2頭も入ってきた

みんな、とっても楽しそうだ


「ずるいよ~!3頭で来るなんて~」


本当に仲良しの同志2頭


「あ~楽しかったね~」

「うん!また遊ぼうね~」


お姉ちゃん犬はドクターストップの為、のんびり春の草を食む

お姉ちゃん犬にとっての幸せなのだ


「春の新芽は美味しい~!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


思いっきり食んで、遊んで良かったね

満足感でいっぱいの犬達でしたd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます