犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ご機嫌なお姉ちゃん犬、戴き物の淡路島産玉葱

ずっと続いている秋晴れ

お天気が安定しているのは、嬉しい


少し秋が深まってきた様に思う

まだ紅葉は少ないが、体感気温は徐々に寒くなっている



お姉ちゃん犬、近頃とてもご機嫌だ

いつも嬉しそうにニコニコしている

ストレスが減ったからだろうか


お姉ちゃん犬「嬉しくて、ウキウキしちゃう〜🎶」



お姉ちゃん犬は、優しく細やかでセンシティブ

ある事柄があって、それを警戒するようになり、

それが存在する時にトイレも出来なくなった

犬達は記憶力が良いので、完全に記憶している

今、そのストレスがない



お散歩で、仲良しのお友達犬と遊ぶ

やはり会えるだけで、みんなご機嫌だ

転がって、嬉しそうに顔を寄せ合う


お友達犬「今日も来てくれて嬉しい〜🎶」

弟犬「みんなで、会えると嬉しいね〜🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



仲良しのお友達たちと遊んで、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




野菜が高騰している中、淡路島産玉葱のお裾分けを頂いた

玉葱も大好きな野菜なので、嬉しい

ツルッとふっくら綺麗な球体の美人だ


お友達「淡路島産の美味しい玉葱よ〜🎶」

お友達よ、ありがとう〜🎶




大変な辛い悲劇を報告したblogの後、

匿名の酷い内容が届いたとbloggerさんの告白があった

悲劇に対して神経を疑う行為に、目を疑ってしまった

多数のbloggerさんが、素性を隠したこの行為を訴えていた

昨今は、異常性を持った人が増えているのだろうか…

どうかゆっくり、静養して欲しい

どうぞお大事にして下さい



blogは、不特定多数が見れるという事が、一長であり一短でもある

blogに限らず、似た様な事は在るだろう

もし、誤解を与えてしまう云え方になってしまったら、大変申し訳ない




お読み頂きまして、ありがとうございます