犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

遊んだ後はのんびり、切株

ずっと秋晴れの日が続く

朝晩は、肌寒くなったけれど、日中は24℃前後もある

風も殆どなく、穏やかな秋の空だ



犬達と一緒に外に出ると、寒さは全く感じない

一緒に動くと、心地良いほどだ


犬達は、暫く楽しそうに戯れる

動き回った後は、のんびり休憩だ


お姉ちゃん犬「椋の実、ないなぁ〜…」

弟犬「秋の空気は気持ち良いね〜🎶」




今年の秋は、台風がコイヌ以来、一度も来ていない

(海外でのハリケーン被害はよく聞くが…)

こんな年は、あっただろうか

台風被害は困るけれど、海水の深部と表部の温度を混ぜたり

それなりの役目はあるのだろう

思わぬところに影響が出なければ良いのだが





近頃、草木の手入れをしているご家庭が多い

立派な木などを思い切って、切り倒しているのを見掛ける

夏場の日陰が、少なくなりそうだ


切株から見ても、大きな木だったようだ




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



充実して満足そうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます