犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

やっと爽やかなお天気

北風が程よく流れ、少し爽やかな気候になった

乾燥した空気が、気持ちいい

犬達の呼吸は乱れる事なく、落ち着いている


「早くお外に行こうよ~🎶」

犬達に促されて、外に連れ出す


いつもの元気なお友達犬たちに促されて、

みんなで楽しそうに、追いかけっこが始まった

みんなで広く円を描いて走り回る犬達

お姉ちゃん犬は、日陰に入ると黒と同化して見難い


お友達犬「何故か一人だけ遠くなっちゃったよ〜!」

弟犬「お姉ちゃん、待て〜🎶」

お姉ちゃん犬「私、日陰にいるよ~🎶」

奥のお友達犬「楽しいね~🎶」



ずっと走り回っていた犬達

みんな疲れて、休憩に入る


お友達犬「楽しかったね〜🎶またやろうよ〜!」

お友達犬「うん!やろうよ〜🎶」

弟犬「ボク、ちょっと休憩したいです〜」



お天気は良いけれど、空気が乾燥していて心地良い

お散歩も快適だった




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



爽やかなお天気のお陰で、沢山走れて楽しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます