犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

秋の粧い、海外土産ビスコッティ

急激に秋の空気に代わり、朝晩はとても涼しい

犬達と一緒にいると、少しだけ体感温度が上がるのだが、

丁度、心地良く感じる気温だ


黄金色の稲穂が、輝いて映る

秋を感じる素敵な風景だ


お姉ちゃん犬「美味しそうな稲穂だね~!」

弟犬「ボク達、お米なんて食べないよ~」



犬達も微笑んで、とても動き易そうだ


弟犬「気持ちが良い気候だね~♪」

お姉ちゃん犬「気温が低いと虫がいないね~」

お友達犬「うん〜少し涼しいね~」



先日、外でほぼ1日待機の状況があって、

弟犬が、肢を痛めてしまった

直ぐに処置したので、少しのんびり大人しくしていれば、良くなるだろう


少しだけ軽く走って、短い散歩で静養


弟犬「ちょっと脚が気になるなぁ~!」



海外のお土産で、ビスコッティを貰った

柑橘系の爽やかなアクセントがあって美味しい

コーヒーに浸しながら、朝食にビスコッティを食べるのが、好きだ


お姉ちゃん犬「美味しそうなビスコッティだね~♪」

弟犬「楽しい話や素敵な写真、載せたいね〜」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



体を労って、のんびり行動の犬達でした

明日も、楽しいといいねd(*´ェ`*)



本当は、楽しい話や素敵な写真を載せたい





誰にでも、妬みや僻みの気持ちはあるだろうが、

実際に攻撃するなど、普通はレアだろう

友人達の分析によると「原動は、妬み僻みだろう」と

異常な行動について解説してくれた

友人達が感じるのならば、気の所為ではないだろう

何度も所業を繰り返し、被害者が増え、また多数が気付く

その度、身に纏う憐れさが増している、だが鏡は写さない

友人達は云う「哀れ過ぎて、同情の余地もない」

世知辛い世の中になってしまったのだろうか

巷では、B◯社も◯事務所も悪事は暴かれている




お読み頂きまして、ありがとうございます