犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

BBQ、メインはサーモン

もう10月に入った

この暑さは、いつまで続くのだろう

世界中で異常気象が続いている

地球は大丈夫なのだろうか



少し前になるが、友人家族とBBQをした

その時の様子をupしようと思う



BBQで、お魚とお肉の両方を焼く

サーモンとお野菜が美味しいので、

思う存分、メニューに加える



前菜は、グリーンサラダとサーモンポキ

スイートパンプキンも添えて


パンプキンは、グリルする予定が狂ったのだが、

バターと一緒にマッシュして、美味しい一品に変化した





メインは、サーモングリルのマスタードソース

焼き野菜を添えて




お肉の写真、また撮るのを忘れてしまった



犬達は、一足先にご飯を済ませて、寛いでいる

ちゃんとお利口に待てている

みんな偉いね


お姉ちゃん犬「黒いから、特に暑いよー!」

弟犬「もう水浴びは日課だね~!」

お友達犬「さっき、特大の馬ジャーキー食べたよ~🎶」



お食事は、美味しかったし、お友達家族とのお話も

とても楽しく、有意義であった

お友達たち、素敵な時間をありがとう



お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も、充実した様子の犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も、晴れるといいね!



お読み頂きまして、ありがとうございます