犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

元気なお姉ちゃん〜復活ほっ〜

明らかに、暑さが復活している

気温は既に30℃を超え、予報では猛暑だという

もう後3日で10月になるのに、

やはり地球規模で、天候が変わってきている



また暑さが復活してしまったが、犬達はお構いなしだ

「お外に行こうよ!」と嬉しそうに姉弟犬が、誘いに来た

最近、お姉ちゃん犬がとても元気で、嬉しい限りだ


お姉ちゃん犬「やっぱりお外は気持ち良いね~🎶」

弟犬「うん!のんびり寛ぎたいね~🎶」

お姉ちゃん犬「えぇ~?そんな訳ないでしょ〜!」

弟犬「嫌な予感がする〜?それとも良い予感かなぁ?」



お姉ちゃん犬が、熱心に弟犬を誘っている

ジリジリ、ゆっくりと寄って来て、

寝そべって寛いでいた弟犬も、座り直して応える


お姉ちゃん犬「ワンプロやろうよ〜🎶」

弟犬「ワンプロやりたいけど、暑そうだよ~(*_*)」



結局、いつも通りワンプロが始まり、追いかけっこに発展する

暫く、ワンプロと追いかけっこを繰り返した


お疲れのお顔だが、満足そうなお姉ちゃん犬


お姉ちゃん犬「あ〜🎶楽しかった〜🎶」

弟犬「お姉ちゃん、お顔がかなりヤバいよ〜(*_*)」



お友達とランチをした

とても有意義なお話が聞けて、楽しかった

お友達、ありがとう


お花屋さんに寄ったのだが、鉢植えが綺麗だった




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



沢山遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます