犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お庭デッキでお友達とブランチ

寒気の到来で、急激に一気に寒くなった

北海道では、今年の初雪を観測したという

例年より数日遅い初雪とのことだ



急激な気温降下は、あまり身体に良くない

全国的に気温が急降下しているようなので、

北海道の方も、それ以外の地域の方も、どうかご自愛して欲しい




数日前までの爽やかな温かさが、何だか懐かしい

心地良い気候の季節が、長く続いてくれると嬉しいのに




先日、お友達とデッキで、ちょっと早いブランチをする

いつもの代わり映えしないメニューだが、簡単スピーディーが良い



サラダのお野菜、肉類、卵に、クロワッサン、ヨーグルト

そして、Coffee(カフェラテの方が多い)

ずっと変わらず、基本の定番だが、美味しくいただいている



犬達は、朝ご飯を食べ終え、お昼は食べない

テーブルの左側にお姉ちゃん犬が...

いつものように、お姉ちゃん犬は、匂いを嗅いでチェックしにきた


お姉ちゃん犬「いい匂いがするね〜〜🎶」

お友達犬「何かのお溢れが貰えるのかなぁ~!?」

弟犬「絶対に、何も貰えないと思うよ~!」




食器を片付けた後、弟犬がウロウロしている

何を探索しているのだろうか?


「もう、何もないですよ~」

弟犬「えぇ~!残念だなぁ~」




お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう




お友達と遊んで、嬉しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます