犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ワンプロ三昧の楽しい仲良し

驚くほど湿度が高く、不快指数120%

外にいるだけで、気分が悪くなりそうだ

この蒸し暑さは堪え難い



蒸し暑さが堪えるが、犬達を外に連れ出す


それでも犬達は、仲良しのお友達たちと、みんなで戯れる

一緒に遊ぶと、みんなの嬉しいが身体から溢れ出している


大きいお友達「何して一緒に遊ぼうか〜?」

弟犬「暑いけど、一緒に遊ぶか〜!」

お姉ちゃん犬「私は見守っているからね~🎶」



大きなお友達犬が、弟犬をワンプロに誘う

何だか、とても気が合う純真な2頭


大きなお友達「お兄ちゃん!ワンプロやろうよ〜🎶」

弟犬「ワンプロやりたいの?分かったよ~!」



大きなお友達犬と弟犬は、ワンプロを始める

優しい弟犬が、転がって受け手に回ると、

大きなお友達犬は、飛び上がって体全身で嬉しさを表現する

お友達犬、びよ~ん!!


お姉ちゃん犬は、そんな2頭を近くで優しく見守っている


弟犬「ボクは転がって、受け手になるよ!」

大きなお友達「上からワンプロ行くよ〜!楽しいね〜🎶」

びよ~ん!!

お姉ちゃん犬「楽しそうな優しいワンプロだね~🎶」



シンクロしている〜!🎶

大きなお友達犬と弟犬は、息ぴったりだ

同じ色の玩具を、同時に同じ体勢で拾っている


大きなお友達犬「紫のボールを拾おっと〜🎶」

弟犬「紫のボールを拾お〜🎶」



別の仲良しのお友達犬、お洋服のお尻付近に穴が開いている

よく見ると...

開いた穴から、白い毛がちょびっと出ている


穴からハミ出たちょび毛が、可愛い!



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



お友達犬たちとみんなで戯れて、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます