犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良しにサイズは関係なし!

日が昇る少し前の時間が好きだ

まだ空は薄暗いけれど、薄っすら景色が見える明るさが良い

東の空がオレンジ色に染まってしまうと

一気に蒸し暑さが襲ってくる



姉弟犬には、仲良しのお友達犬が沢山いる

お友達犬のサイズは関係ない

様々な大きさのお友達犬たちと仲良しだ

仲良しのお友達たちと会えるだけで、嬉しい




仲良しのお友達犬たちと、今日も戯れる

嬉しそうな笑顔の犬達を見ていると、幸せな気持ちになる


大きさの違う2頭は、一緒に走って、遊んで、疲れて、

そして、一緒に休憩する


お友達犬「お兄ちゃんと一緒にいるの、大好きなんだ〜🎶」

弟犬「一緒にいると楽しいね~🎶」



こちらでも、弟犬の事が大好きなお友達が、弟犬にくっついている


中くらいのお友達犬「弟君、好きなんだ〜🎶」

大きいお友達犬「いつもくっついてるね〜よくやるよね〜」

お姉ちゃん犬「みんな仲良しだから、楽しいね~🎶」



お散歩で仲良しのお友達犬が、遊びに来てくれた

「ピンポーン!姉弟犬たち〜!いますかぁ?」


お友達犬「わーい!会えて嬉しいなぁ〜🎶」

「ベロベロした〜い🎶」

弟犬「ボクも嬉しいよ〜🎶」



別の仲良しお友達犬も、匂いを探知して、待っていてくれた


お友達犬「クンクンして、来るのが分かったんだ〜🎶」

お姉ちゃん犬「待っていてくれて、ありがとう!」

お友達犬「会えて嬉しいねぇ〜🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



仲良しのお友達犬たちに会えて、大満足な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます