犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

赤ちゃん返り?気分爽快リフレッシュ

予報に反して、天候の回復が遅かった

昨日からの雨が地面に残り、空は雲がどんよりだ

それでも、気温が少し低く、

犬達にとっては、過ごし易い



唐突だが、弟犬は年齢の割に、落ち着いている

ONとOFFの切替が出来るので、ON時はしっかり忠実だ

OFF時は、天真爛漫、楽しそうにしっかり遊ぶ

基本的には、変な悪戯など、あまりしない


最近、訳あって「赤ちゃん返り」が、少し出ている

一時的だと思うのだが...


弟犬「これは↑ボクが、赤ちゃんの時だって〜🎶」



お姉ちゃん犬も、近頃とても元気で、ご機嫌だ

今日も弟犬の前で、くるくる🌀回転して、ワンプロに誘っている

今日は、弟犬も直ぐに誘いに乗る


お姉ちゃん犬「ワンプロと追いかけっこ、やろうよ〜🎶」

弟犬「目の前でくるくる🌀〜!ボクもワンプロやるぞ~🎶」



直ぐに、ワンプロが始まった

暑さが弱まっているので、お姉ちゃん犬も、弟犬も、

やる気満々で楽しそうだ


お姉ちゃん犬「じゃあ、行くよ〜🎶」

弟犬「準備万端!ボクも行くよ〜🎶」



楽しそうにワンプロをした後、追いかけっこに発展する

いつもの様に、ワンプロと追いかけっこを繰り返す


暫くして、満足そうに戻ってくる2頭



走って、戯れて、気分爽快の姉弟犬

その後も、それぞれ自由にウキウキ楽しそうだ


弟犬「あそこで何かやってる〜🎶」

お姉ちゃん犬「何やってるのか、見てきてね~🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



思う存分、走って、遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます