犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

向日葵畑、今日は雨

雨が降って、太陽が隠れている

お陰で、かなり過ごし易い

だが、雨の日は、湿度が100%

犬達は、高い湿度にとても弱い



先日、お友達と向日葵を見に行った

向日葵ハイシーズンから少し遅れたけれど、まだ畑一面に咲いていた

沢山の向日葵は、やはり圧巻だ

そして、とても素敵だ




向日葵を見ていると、不思議と強い生命力を感じる

向日葵を見に来て、良かった

お友達よ、ありがとう




涼しい時間でも、この時期は、外に長く居られない

犬達がいると、特に、長居は出来ない

犬達の写真も撮れず、早々に退散する



お姉ちゃん犬、冷房の効いたお友達の車でウトウト〜zzz💤


お姉ちゃん犬「向日葵は食べられないし、涼しい処でお昼寝の方がいいね!」



今日は雨で、残念そうな犬達でした

弟犬、ひっくり返って「へそ天」の凄い寝姿


弟犬「暑い夏は、ベッドでなんて寝てられないよ~」

ひんやりマットも役立たずらしい



明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます