犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

逆さまからご機嫌なお姉ちゃん、ムラゴンのデバッグcode?画面

今までの常識を覆し、9月迄を夏と言うならば

今夏で一番の過ごし易い気候だ

最低気温25℃を切ったのは、いつ振りだろう

だけれど、相変わらず日中気温は30℃を指している

気温30℃を過ごし易いと思うとは、慣れは怖い



お姉ちゃん犬が、最近とても元気で、ご機嫌だ

人と同じく、犬達の健康には、身体だけでなく、心も重要な要素

犬の健やかなメンタルは、必須だ



嬉しそうに、地面をゴロゴロ転がるお姉ちゃん犬

逆さまだけど、お目々がちゃんとこちらを見ている


お姉ちゃん犬「気分が良いから、ゴロゴロ楽しい〜🎶」



ご機嫌なお姉ちゃん犬は、嬉しそうにルンルン駆け出す

走る姿から、ウキウキ嬉しいオーラが漏れている


お姉ちゃん「ふんふんふん〜🎶楽しいなぁ〜🎶」



そして、珍しくお姉ちゃん犬が、積極的に弟犬を誘いに行く

お疲れ気味の弟犬は、あまり乗り気ではない様だ


お姉ちゃん犬「ワンプロやろうよ〜🎶」

弟犬「えぇ~!ボク、疲れてるの知ってるでしょ?」



弟犬の横で、くるくる回って🌀誘うお姉ちゃん犬

弟犬は、ちょっと困り顔だ


お姉ちゃん犬、その場でくるくる🌀回転しながら

「ワンプロやろうよ〜!やろうよ〜!やろうよ〜〜!」

弟犬「珍しく、ずっと誘ってくるね〜…」



この後、お姉ちゃん犬と弟犬のワンプロが始まり、

いつもの様に、追いかけっこに発展する

暫くすると、満足そうに2頭で仲良く戻って来た



お庭の緑のアナベル、まだまだ綺麗だ

でも、もうそろそろ終わりかな




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



走って、遊んで、満足そうな犬達でした

犬達が嬉しそうだと、こちらも幸せだ

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




先日、muragonのblogにloginしたら、

いきなりcode画面が表示された

記載した文章が数行読めて、その後にHTMLではなさそうな

codeがズラズラ書かれた画面が表示された


?????


これはデバッグ画面?ロジック画面?

本来、システム構築する側の画面だ

裏側のcodeが表示された画面を見た


皆様のblogを拝見する時、サーバーエラーが時々ある

いずれも再度繋ぎ直すと、正しく表示されて安心した

blogが物凄く重い時があるのだが、関連があるのだろうか



お読み頂きまして、ありがとうございます