犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

素敵な非売品Tシャツ(2枚目)、楽しい犬達

いつまで暑い日が続くのだろう

来週は雨もありそうだが、気温は30℃を切らないらしい

地球規模で、異常気象状態になっている

世界各地での森林火災や、水不足も気になるところだ



犬達は、週末恒例の仲良しのお友達たちと戯れる

楽しみにしていた犬達は、みんな嬉しそうだ



また、お友達が「足跡🐾柄の素敵なTシャツ」を着ている

くっきり濃い足跡🐾柄が可愛い


「今、押して貰ったリアルスタンプよ!」とまた笑うお友達

「あはははは〜…なるほど!」



Tシャツの素材が、足跡🐾スタンプを写し易いのか

前回1枚目のTシャツよりも、くっきり足跡が描かれている


1枚目の素敵な足跡🐾柄の非売品Tシャツ



お友達も「また押されちゃったのよ~笑」と笑う

大らかな気持ちで、犬達と向き合ってくれて嬉しい


犬達がいると、本当に色々な事が起きる

穏やかに、自然体で過ごせると良い



犬達は、みんなで嬉しそうに走り回っている


弟犬「あぁ~!みんなで走ると楽しいね~🎶」

白いお友達犬「お兄ちゃん〜!待って〜🎶」



大きなお友達犬も、小っちゃなお友達犬も

あっちでも、こっちでも、みんな楽しそうに走り回っている

お姉ちゃん犬(黒)も、嬉しそうに笑顔だ


弟犬「何だかウキウキで楽しいね~🎶

白いお友達犬「小っちゃなお友達が何か持ってる〜🎶」

小っちゃなお友達犬「取られない様に、逃げなくちゃ〜!」


お姉ちゃん犬「みんな楽しそうで嬉しいなぁ~🎶」



こちらのお友達は、ゴロゴロ地面に体を擦り付けて、ご機嫌だ

ミミズがいるのかな


お友達犬「あぁ~!ゴロゴロ、気持ちいい〜🎶」



暫く、犬達は、みんなで一緒に戯れる

銘々、嬉しそうにみんなとの時間を楽しんでいる



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなと嬉しそうに戯れて、大満足な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



追記

そう言えば、9月初日のblogで、今年も残り6か月と記していた

今年で言うと「残り4か月」が正解だ

4月から始まる年度でも、残り7か月になるし、、、

「大丈夫か、自分??」



お読み頂きまして、ありがとうございます