犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

おやつ欲しいなぁ、久々の雨天

久しぶりにまとまった雨が降った

時折、小雨になったり止んだりする

少しでも、水不足の足しになれば良いのに


止み間を狙って、犬達のお散歩に行く

短時間で画像が撮れなかったので、

先日の様子をblogに記す事にしよう



先日、デッキで、お友達とおやつを食べた


犬達は、人の食べ物は食べないルールだ

でも、お姉ちゃん犬はしっかりアピールしている

じっと、健気に何かを待っている


お姉ちゃん犬「そこのヨーグルト下さいな!」



犬達は、ヨーグルトのカップのみ

唯一、舐めて良いルールになっている

食べ終わったカップを、ペロペロするのが楽しみなのだ


「流石、凄い嗅覚だね~笑」

「食べ終わるまで、ちょっと待っていて下さいね!」




雨なのに、超蒸し暑い

この暑さはいつまで続くのだろうか


デッキでおやつを食べた日の空は、快晴だった



今日は雨、詰まらなそうな犬達


弟犬「雨って超つまらないね~!」

お姉ちゃん犬「楽しい事ないのかなぁ~?」



明日は楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます