犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良し集う日常の週末


空気から、少しだけ秋の気配を感じる

だが、陽射しが降り注ぐと変わらず暑い

来週1週間で、もう8月も終わる

9月もまだ夏のままだと、気象予報士が云う



週末を楽しみにしていた犬達が集う

みんなでご挨拶をして、嬉しそうな犬達


弟犬「元気〜?僕は少し疲れ気味だよ〜」

お友達犬「うん、元気だよ〜🎶」

小さなお友達犬「追いかけっこして遊びた〜い!!」



みんなでお話しながら、仲良く遊ぶ犬達


弟犬「何して遊ぼうかぁ~?」

お友達犬「えっとね〜…」



日向を走り回ってた黄色いお友達犬は、満足そうに休憩中だ


黒いお友達犬「全速力で走っていたね!暑いのに凄いね!」

黄色いお友達犬「何故かボール投げられると、つい走っちゃうの〜笑」

お姉ちゃん犬「一種の『パブロフの犬』だね〜笑!」



爽快に走って、暑さにバテて、日陰で休憩する犬達


黄色いお友達犬「走ると暑いよね~?」

黒いお友達犬「うん!やっぱり暑いね〜!」

弟犬「でも、みんなで走ると爽快だね~🎶」

お友達犬たち「うん!楽しいね〜🎶」



一緒に走って、日陰で休憩して、みんなで戯れる犬達


お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



仲良しの犬達と戯れて、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます