犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

偶然集う週末のお散歩

日中はやはり暑いけれど、

朝晩は心なしか、少し暑さが緩くなった

日の出前、日の入後が随分と過ごし易い

犬達にとっても、少し有り難いだろう



約束もしていないのだが、何処からともなく

お友達犬たちが集まってきた

みんな嬉しそうに、頬を寄せ合ってご挨拶する


お友達犬「わーい!〜こっちに来て良かった〜🎶」

みんな「会えて嬉しいね〜🎶」



姉弟犬は、嬉しそうに戯れる


弟犬「みんな来てくれたんだね~🎶」

お姉ちゃん犬「ありがとう〜🎶ちょっと痒いなぁ〜笑」



暑くなる前に、みんなで戯れて、一緒に歩いた犬達

あれ?リロ&スティッチがいる


「リロでもスティッチでもないです~笑」



道端の猫じゃらし群生




お友達犬たち、一緒にお散歩ありがとう



大好きなお友達と会えて、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しい1日だといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます