犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

川遊びなのに泳げない犬達

連日、天候不順の雨のお陰か、空気が澄んでいる

相変わらず、暑いのだが、湿度が低い

蒸し暑くないだけで、不快感の度合いが違う



先日、避暑で犬達を泳ぎに連れて行った

川の水は澄んでいて、とても綺麗だ


だが、川の流れが強すぎて、ゆっくり泳げなかった

犬達の気分は、ダダ下がりだ↓


弟犬「川の流れが超早いよ~??」

お姉ちゃん犬「川に入ったけど、のんびり泳げない〜!」

弟犬「頑張って飛び込んだけど、お腹打っちゃった~!」



早々にお弁当を食べて、退散する

犬達からはブーイングの嵐だ

マイナスイオン浴びれて、景色は素敵なのだけれど...

犬達には残念


お姉ちゃん犬「暑いから、泳ぎたかったのになぁ~」

弟犬「ちょっと浸かるって雰囲気でもないよね~…」




まだまだ、暫くこの暑さは収まりそうにない

暑さで、まったり休憩中の姉弟犬


お姉ちゃん犬「暑くてお目々が開けられません!」

弟犬「ずっとこんなに暑いんですか〜??」



お友達みんなで遊んで、充実した犬達でした

川には、また泳ぎに行こうねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます