犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

心置きない姉弟犬のワンプロ

連日、不安定な天候が続く

みるみる黒い雲が流れて、雨が降ったかと思うと、

雲が流され、急激に陽射しが降り注ぎ、暑い

空は雲の流れが早く、上空に強い風が吹いている



雨が上がった後、犬達を外に連れ出す

久しぶりに、心置きなく嬉しそうに遊ぶ姉弟犬


お姉ちゃん犬「ワンプロやる〜??」

弟犬「暑いけど大丈夫かなぁ〜?」

お姉ちゃん犬「やろうよ!やろう〜🎶」



仲良し姉弟犬は、すぐにワンプロを始める

すぐさま、弟犬が、お姉ちゃん犬と組み合う

お姉ちゃん犬、ドデーン!


弟犬「行くよ〜🎶えいぃ!」

お姉ちゃん犬「もう始まったの〜!?」



ワンプロで組み合ったり、追いかけっこで走り回ったり

楽しそうな姉弟犬


お姉ちゃん犬が、追い掛けて走っていたのだが、

弟犬が急に反転する


弟犬「えいぃ!」

お姉ちゃん犬「えぇ~急に反転!?きゃぁ~!」



お姉ちゃん犬と弟犬は、またワンプロに戻る


弟犬「どうだ〜!」

お姉ちゃん犬「まだまだ〜🎶」



姉弟犬は楽しそうに、ワンプロと追いかけっこを繰り返す



最後は暑さでバテバテだったけれど、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます