犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨を避けて犬達、葡萄

雨が降ったり、止んだり、不安定な天候

湿度が高く、かなり蒸し暑い

近頃、不快指数MAXの日が続く



雨のない曇った空の時に、犬達を外に連れ出した

ふいに、太陽が顔を出し、暑くなる

みんなバテバテになった


お姉ちゃん犬「太陽が眩しくて暑いです!」

弟犬「超あぢぃ~です!」



暑いけれど、お友達に遭ったりして、嬉しそうな犬達


弟犬「暑いけど、お友達に会うのは嬉しいなぁ~🎶」



秋の味覚、葡萄


見た目の不細工なこの葡萄、皮ごと食べられて、驚くほど甘い

欧州では、房を外して持ち歩き、外で食べる姿をよく見掛ける


こちらも手軽なおやつとして、よく持ち歩いている


「冷え冷えにして、食べると美味しい!



怪しいお天気が続くが、楽しく過ごせている犬達

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます