犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達と別の泥んこお友達

台風の時、少し暑さが和らいだので、

再び戻ってきた暑さに、身体が堪える

猛暑はいつまで続くのだろうか



暑いけれど、犬達は、みんなで集う

嬉しそうに一緒に戯れている


弟犬「みんなで一緒だから楽しいね~🎶」

お友達犬「うん!楽しいね~🎶」



白いお友達犬は、今日も嬉しそうだ


弟犬「綺麗にしてもらったんだね!」

白いお友達犬「うん〜🎶」



さっきまで真っ白だったお友達犬が、嬉しそうだ

昨日とは違う白いお友達犬が、泥んこまみれで満面の笑み


お友達犬「泥んこって楽しいね〜🎶」

みんな「えぇ〜!」



洋服も泥んこ柄?になり、白い部分が見当たらない

お手入れのシャンプー必須だね

犬達の泥んこブームがあるのだろうか


お友達犬「ゴロゴロは気持ち良いの〜🎶」

「全身、泥んこですね〜笑」



こちらの走り回った仲良し犬達は、すぐに休憩する

暑さで、すぐにバテてしまう


弟犬「日陰でのんびり遊ぶのがいいね~🎶」

お友達犬「うん!暑い時は、日陰が良いね~!」



少しお外で遊べて、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます