犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達、泥んこのお友達

兎に角、暑いの一言に尽きる

連日の猛暑に、人も犬達もぐったりだ


極力、暑さの凌げる時間を狙って外に出る

暑くても寒くても、晴れでも雨でも、雪でも槍でも

外に出て気分転換するのが、姉弟犬の日課になっている



暑い中、今日も仲良しの犬達が集う

かなりの蒸し暑さ、みんな少し走って日陰で休憩する



その時、さっきまで楽しそうに走っていた

白い大きいお友達犬が、嬉しそうに立っている


白いお友達犬「えっへん!!」

みんな「えぇ〜!?」



休憩中の弟犬とお友達犬、あれ??


弟犬「白いお友達のお顔が…」



白いお友達犬と触れ合う弟犬


白いお友達犬「お顔、素敵でしょ〜🎶」

弟犬「背中に泥付けられちゃった~」



白いお友達犬は、嬉しそうに満面の笑みだ

無邪気で可愛いけれど...


白いお友達犬「ウキウキ!楽しいなぁ~🎶」



お友達犬たちも、みんな各々楽しそうだ


お友達犬「楽しいね~🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



暑いけど、みんなで遊んで満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます