犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

素敵な非売品Tシャツと犬達

連日暑い、体温並みに気温が上がっている

犬達が、外に出られる時間は短い

ストレスが溜まらない様に、色々な工夫を凝らす

台風が来たり、猛暑日になったり近年の極端な気候

雨でも晴れでも、犬達を外に連れ出す時は気を使う



暑い中、犬達は工夫してみんなで遊ぶ

始めは元気な犬達も、直ぐに日陰で休憩する



お友達が「足跡🐾柄の素敵なTシャツ」を着ている

足跡柄のスタンプが、可愛い!


「今、押して貰ったリアルスタンプよ!」と笑うお友達

「あはは〜、微笑ましいエピソードだね!」



犬達がいると、色々な事が起きる

大らかな気持ちで、自然体で過ごせると良い



犬達は、遊び疲れて、日陰で休憩する

夏は休憩が長いけれど、仲良しみんなでのんびり過ごすのも大切な時間


弟犬「ちょとだけ休憩するね~」

お姉ちゃん犬「のんびり休憩も楽しいよ〜🎶」

お友達犬「一緒にいると楽しいよね〜🎶」



一面の向日葵畑を見に行きたい

ひっそり咲く近くの向日葵も綺麗だけれど




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



暑さに負けず、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます