犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

大歓迎の秋、ハンモック

昨日の気温は10℃台

その前日も肌寒く、危うく風邪を惹きそうになった

秋を通り越して冬になったと残念に思っていた


ところが、今日は一転、爽やかな秋の空気

少し動けば、暑いくらいで丁度いい

秋は無くなっていなかった、良かった



秋の爽やかな空気の中、ハンモックに揺られるのは心地好い

のんびりしたい時、ハンモックで寝そべりたい


犬達は、ハンモックの下から顔を出して、

手を掛けたり、ペロペロ舐めてアピールしている


「揺ら揺らしてるだけなら、一緒に遊ぼうよ〜🎶」

「そうだ〜!そうだ〜!」

「ジ〜ッとしているのは、詰まらないよ〜!」



何かをアピールしていた犬達だったが、

諦めて、のんびり大人しくしている


弟犬「僕たちも、のんびりしようかなぁ~」

お姉ちゃん犬「うん!寛いでゆっくりしようよ〜」



たまにはボ〜っと、のんびりしたい時もある

お姉ちゃん犬は、マイペースにいつでものんびりしている

弟犬は、いつも「大好き〜🎶」と近くで伝えてくれる

空気を読んで、お呼びでない時「ボクも休憩しよう〜!」と切り替わる



犬達は、いつでもこちらに合わせてくれる

「いつも、ありがとう!」



お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も充実した楽しい1日の犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます