犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

笑顔の犬達、早朝の神社参拝、憂慮

昨日の雨で、空気中の塵や埃が洗われたのか

空気が澄んでいる

上空は、雲ひとつなく晴れわたり、澄んだ青空だ

少し強めの風が、暑さを和らげてくれる

だが、暑さは相変わらずだ



姉弟犬は、笑顔でのんびり寛いだ様子

ゆったり風を受けて、気持ち良さそうだ


お姉ちゃん犬「風が気持ち良いね~🎶」

弟犬「のんびり寛ぐのも良いね~🎶」



仲良しのお友達犬たちと会って、戯れると嬉しそうだ


お姉ちゃん犬「お友達と会うのも大好き〜🎶」



お友達犬たち、一緒に戯れてくれてありがとう



早朝、神社の拝殿に行った

真っ青な空に、境内が映える

早朝の神社だからなのか、清々しい空気が漂う




朝日に照らされた誰もいない境内、気持ちが落ち着く空間だ




まだまだ暑いけれど、犬達は元気に過ごしている

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



暑さに負けず、お庭に咲いているお花が綺麗だ





世の中、色々な事があるけれど

「こんなに良い事していますよ」とアピールする中には、

ヤバい思考の人達がいる

違和感を覚えて、じっくり静かにみると、やはり何かが隠されている

けれど、大抵の人は気が付かない、

深く見れずよく解らないように、隠しているのだから

ひとつ、気になって「観察」すると、ふたつ、みっつ…

どんどん見えてしまう

「見ないふり」は見えない、「見開いてよく見る」と、見えてくる

気付いた人、見えた人に「攻撃」仕掛けるのは、必死で隠したい表れ

欺いたり、陥れたり、、、稚拙な所業が、さらなる疑問を抱かせる

大抵は、いや必ず「悪因悪果」招くだろう

長く居座り、常識がズレた内輪での意識が、

いつしか、常識だと錯覚してしまう内の異常さ

あちらこちらで似た様な事象がある、らしい

あの企業や、あの事務所、あの国も、広い意味では同様だろう


健やかに穏やかに、笑顔で過ごせるのが良いのだけれど



お読み頂きまして、ありがとうございます